たまにぃとにおのブログ

niconicoで活動してます。2人で楽しかった事をまとめるブログです

ブログ開始!

遂にブログ解禁!!

 …まぁ誰も待ってないんですけどねw

 というわけでブログを始めました。なぜ突然始めたのかというと実況を撮って編集する時間がなかなか取れない(時間があってもめんどくさくてやらない)ので

「だったらブログでいいじゃん!」

と一人で盛り上がった末、こうなりました。

 

遊びに行ったり何か楽しい事があったら記事にするつもりです。

僕達の意味不明な行動を見て楽しんでいただければ幸いです。

 

さて、今回は基本的に僕らの”足”となるMotorcycle(別名バイ)の紹介をしたいと思います。 

kawasaki Ninja250 2014年モデル

f:id:tamanio:20160621004759j:plain

まずはわたくしたまにぃNinja250 2014年モデルです。

買ったばかりなのでぜーんぶ純正パーツです。これから少しずつパーツ交換の紹介もできたらいいですね。

 YAMAHA JOG_ZR

f:id:tamanio:20160621005124j:plain

次はにおJOG_ZRです。

ninjaからまさかの原付(笑)

本人曰く片側のミラーが無いのがこだわりだそうです。

 におは二輪の免許を取るか悩み中らしいです。いつかにおが大きなバイクに跨っている姿を見れるかも?

 

…とまぁこんな感じでこれからも続けていくつもりです。よろしくねー!