たまにぃとにおのブログ

niconicoで活動してます。2人で楽しかった事をまとめるブログです

Ninja250で弄りたい部分(ハンドルまわり)

f:id:tamanio:20160622213109j:plain

今日はカッチョイイニンジャ君のカスタムについてメモがてらカキカキします

 ハンドル周り

f:id:tamanio:20160622213719j:plain

 汚い写真だなぁ…手元にあった写真がこれしか無かったんス。サーセン

ハンドル周りで弄りたいとこは

 ・グリップ交換

 ・バーエンド交換

 ・ブレーキ、クラッチレバー交換

 ・ハンドル交換

とりあえずできそうな物から順に並べてみた。ハンドル交換は資金的な面で当分できなさそうだからグリップやレバーを先に交換しようと思ってます

 

グリップ・バーエンド交換

グリップ交換するときはついでにバーエンドも一緒に変えちゃおうと思います。

グリップは

デイトナ(DAYTONA) グリップ PRO-GRIP

f:id:tamanio:20160622220212p:plain

バーエンドは

ポッシュ(POSH) バーエンド ウルトラヘビーウエイト

f:id:tamanio:20160622220248p:plain

を買おうと思ってます。

黒と赤のNinjaかっこよさそう(赤黒好並感)

 

ブレーキ・クラッチレバー交換

こいつはグリップ達が終わってから変えます。

SSK:エスエスケー アルミビレット可倒式アジャストレバーセット(KA0402938) 

f:id:tamanio:20160622220336p:plain

にする予定です。

赤黒ニンジャァ・・・ヘッヘッヘ

 

 ハンドル交換

ハンドルはセパハン化して下げたい。SSは伏せたほうがカッコいいと思う(先入観)

何を買うとかは決まってないです。なにせ買うのは相当後でしょうから…

 

とりあえずこんな感じですかね。

パーツ交換するときはそれぞれブログで紹介すると思います。

んじゃ今回はこの辺で