たまにぃとにおのブログ

niconicoで活動してます。2人で楽しかった事をまとめるブログです

2人で海外バイク見学

どうもこんにちはたまにぃです

今回はにおをninjaの後ろに載せてアルファビッグバイクモール

ALPHA Big Bike Mall on Web | 株式会社アルファ)に行ってきました。

f:id:tamanio:20160621174430p:plain

 

まずはハーレー・ダビッドソン

f:id:tamanio:20160621174320p:plain

250ccと比べ物にならないくらいでかいハーレーに笑うしかない2人

絶対店員さんに変な目で見られてたと思う

はしゃいじゃってごめんなさいw

 

お次はドゥカティBMW

f:id:tamanio:20160621224607p:plain

 「うおー!!」「でけーーー!!」「かっけえええええ!」

 

しか2人共言ってなかった気がするw

 

f:id:tamanio:20160621225411j:plain

におが気になっているスクランブラーsixty2も確認

 

f:id:tamanio:20160621230324j:plain

 にお、ご満悦。 

これに刺激されてにおも二輪免許取ってはやくバイク買ってくれると良いんですけどねぇ…

 

f:id:tamanio:20160621230651p:plain

帰りにお宝中古市場に行って

f:id:tamanio:20160621230726j:plain吉野家で夕飯を食べて

 

今回の冒険は終わりです。

もっといろんなバイクを見てみたいと思う2人なのでした。